2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜 恵比寿道場

月1階の少年強化稽古。試合にでた事のない子の参加もあったようです。突きのみのスパーでは、泣いている子もいました。補強は競わせながら楽しく行いました。いつもと違う相手と練習する事で、お互いに競い合って練習に集中できたのではと思います。 【内容…

9月23日(金・祝)RISE83 ディファ有明(夜の部)

渡辺理想 VS 大石 駿介(OISHI GYM) の結果です。 3R 渡辺のTKO負けです。 内容 1R 渡辺がハイキックからのパンチでダウンを奪われる。 2R 渡辺がパンチで2度ダウンを奪い返す。 3R 渡辺がパンチで再度ダウンを奪われる。何とか立ち上がるも、レフリーが試…

金・祝 RISE82 ディファ有明(昼の部)

藤田雄也VSテヨン(キングジム) の結果です。 1R 藤田選手のTKO負けです。 1Rにパンチで3度ダウンを奪われ、TKO負け。

日曜 所沢市民体育館

9月18日(日)、所沢市民体育館 メインアリーナで総本部内部試合「一撃祭」が開催されました。 総本部、直轄道場から104名が参加、日ごろの鍛錬の成果を発揮しました。 恵比寿道場からは、15名がエントリー!初試合のメンバーも多くみらてました。 入賞した人…

土曜 直轄恵比寿道場

11:00 合同 基本、型、受け返し、スパーリング練習を行った。 帯別に型を行った。 受け返しは① 左右のストレートを左右の外受けで受けて→左右のローキックを返す。②左右のストレートを左右の外受けで受けて→左右にサイドステップ→左右のローキックを返す。 …

火曜 本部直轄恵比寿道場

17:00 少年試合 補強、シャドウ、受け返し、スパーリング、ミットを行う。 内部試合に向けていい感じになってきました。

火曜

13:00 昼練 パンチスパー、ミット、ライトスパーリング、補強を行う。 藤田&渡辺選手が、23日RISEに向けてみっちり練習しました。

日曜 恵比寿道場

10:00 昇段審査 10時から恵比寿道場で秋季昇段審査が行われました。恵比寿道場からはおOさんが受審。審査直前に怪我をして、受審は無理かもしれないと心配されましたが、最後までしっかり、各項目に取り組めていました。 この審査を受審されたみなさん各々に…

金曜 本部直轄恵比寿道場

16:00 少年試合 ランニング、シャドウ、スパーリング、ミット補強を行った。 内部試合に向けて、皆の意識が高まっていました。 19:00 初級 基本、移動、スパーリング、ミットを行った。 ミットでは、カットしてからローキックを打ち込みました。 20:15 ミッ…

金曜

13:00 昼練 ミット、ライトスパーリング、補強を行った。 理想選手の試合が決まった。 23日RISEです。