2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿道場

16:00 少年強化稽古毎月恒例の少年強化稽古が、恵比寿道場で行われました。 参加者は14名、恵比寿からは7名、本部及び直轄道場から7名参加でした。 国際大会出場した者も4名参加しました。国際大会の結果を踏まえ、今日のテーマは 1.「突き」の強化 2.フ…

木曜 本部直轄恵比寿道場

16:00 幼年 少年入門 移動、型、ミット、組手を練習しました。 幼年部の組手も様になってきました。17:15 少年部 移動、型、受け返し、スパークリングを行なった。 6月の審査に向けて、型をしっかりおこないました。

月曜 本部直轄恵比寿道場

16:00 幼年 少年入門基本・型・ミットを練習しました。 前屈立の移動をゆっくり練習しました。 ミットでは、上段回し蹴りを打ちました。 体験1名、見学2名とその保護者の皆さんで賑やかでした。 17:15 少年 基本、移動、型、ミットを行なった。 6月の審査に…

金曜 本部直轄恵比寿道場

16:00 少年試合 基本シャドウ、移動、受け返し、スパーリング、ミットを行った。基本シャドウでは、輪になって相手を想定してシャドウを行った。 移動では、ステップインしてのパンチ、パンチ蹴りのコンビネーションを行った。 受け返しは、蹴りをサイドステ…

金曜 本部直轄恵比寿道場

16:00 少年試合 移動、受け返し、スパーリングを行った。移動では、突きのシャドウ、五本蹴り 片足で五本蹴り、サイドにジャンプして回し蹴り→後ろ回し→回し蹴りも行った。 器用にできる子もいました!

本日、17時からゴールドジムサウス東京アネックスで行われたRISEクリエーション主催「RISE ZERO」出場の藤田雄也試合結果です。▼RISING ROOKIES CUPライト級(-63.0kg)1回戦 3分3R延長1R ○藤田雄也(極真会館) vs ×村山智耶(HAYATO GYM) 2R パンチの連打…