2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13:00 昼練 ミット、サンドバッグ、受け返しを行った。 清水、渡辺両選手は、最終調整 鈴木、藤田はスパーも行なった。

13:00 昼練 ミット、サンドバッグ、受け返しを行った。 いよいよ、RISE後楽園大会が27日にせまる。 清水、渡辺両選手の仕上がりは順調です。

本部直轄恵比寿道場

17:00 少年部 基本、型、受け返し、スパーリング練習を行った。練習後の自主トレでは、 3月の地区試合の挑戦メンバーが補強とミドルキックの連打をそれぞれおこなった。 かなり集中して練習できるようになってきました。 頑張れ、恵比寿道場代表メンバー!(…

本部直轄川口道場

今日は、代行で川口道場を指導しました。15:45 幼年・初級低学年 基本、型、補強を行った。16:45 幼年・低学年 型、受け返し、スパーリングを行った。 皆、一生懸命 練習できました。

火曜 池袋 総本部道場

17:00 一般部 基本、移動、型、受け返し、ライトスパーを行いました。 受け返しは、ローキックのディフェンスですね受けと足払いの練習をおこないました。 みなさん熱心でした。

日曜 池袋 総本部道場

10:00 一般部 代行で一般部を指導。基本、移動、型、受け返し、スパーリング、ミットを行った。 白帯から黒帯、中学生から壮年、女子とバラエティーにとんだメンバーでした。基本は分解もいれてゆっくり、型は各帯1つづつ行いましたが、初級型や平安のときは…

木曜 一撃プラザ

10:00 朝練 清水選手とジェイソンコーチがスパーリングを行う。 試合にむけ、いいスパーができたと思います。 ジェイソンコーチお疲れ様でした。

火曜 池袋 総本部道場

17:00 一般2部 代行で、一般2部を指導しました。 基本、型、ミット、受け返し、スパーリングを行った。 初級会員さんだけだったので、説明をいれながら、ゆっくり指導しました。練習後の自主トレでは、 高校生のミットをもちました。3月12日(土)の地区試合に…