日曜 池袋 総本部道場

k-net2011-02-13

10:00 一般部
代行で一般部を指導。

基本、移動、型、受け返し、スパーリング、ミットを行った。
白帯から黒帯、中学生から壮年、女子とバラエティーにとんだメンバーでした。

基本は分解もいれてゆっくり、型は各帯1つづつ行いましたが、初級型や平安のときは黄帯以上は裏をおこないました。
受け返しはローキックのカットをベースに、
スパーは条件付きとフリーのライトスパーを、
ミットは左右のローキックをカットして、
左レバーブローからローキックを打ち込みました。

審査にそなえ、逆立ちと二段蹴りも練習しました。




11日の井岡一翔のレバーブロー!
ドンピシャのタイミングでしたねー

そうとう練習したんだろーなー・・・

みなさんも頑張りましょう!