2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜 本部直轄恵比寿道場

17:00 少年部 基本、型、ミット練習を行った。 練習後の自主トレでは、 2月の審査に挑戦したいメンバーは型を、3月の地区試合の挑戦メンバーは補強とミット打ちの連打をそれぞれおこなう。

土曜 池袋 総本部道場

14:00 少年部 代行で少年部を指導。基本、型、受け返し、スパーリングを行った。 気合が大きくてよかったです。残って、ミット練習や型等各自の課題に取組むメンバーもいました。 (^◇^)

金曜 総本部道場

10:00 一般部 代行で指導に入りました。 移動、型、受け返し、スパーリング、ミットを行いました。 ミット練習では、ローキックをカットしてからローキックを打ち込みました。

火曜 明大前

9:30 朝練 御子柴選手が参加。 ミット練習、サンドバッグ、補強を行う。 パンチ、蹴りともにカウンターを練習しました。

本部直轄恵比寿道場

17:00少年クラス 基本、移動、受け返し、スパーリングを行った。 2月の審査や3月の地区試合にむけて、みんなのモチベーションが高まっていた。試合に出るメンバーはミットを行った。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土曜 池袋 総本部道場

14:00 少年部 代行で少年部を指導。 初めての指導でしたが、基本、型、スパーリングとスムーズに指導できました。 試合参加者は、残ってミット練習を行った。

金曜日 総本部道場

10:00 一般部 代行で10時からの池袋の総本部道場一般部の指導を行いました。 基本、型、受け返し、スパーリングを行う。 型は太極1、平安5裏、鉄騎1 などを、受け返しはローキックのデフェンスを練習しました。 新会員さんも頑張って練習していました。

本部直轄恵比寿道場

17:00少年部 月曜少年部の指導スタート!元気いっぱいでした。型とスパーリングを行いました。 3月の東東京都大会出場メンバーは残ってミット稽古を行った。

本部直轄恵比寿道場

11:00 合同クラス 基本・型・受け返し・スパーリングを行った。 2月の審査に向け全帯の型を行った。 (*^_^*)14:00 合同クラス 基本・型・受け返し・スパーリングを行った。 3月12日東東京都大会参加メンバーは残ってミット練習しました。 (/゜ロ゜)/

後楽園ホール Krush

18:30 城北支部の鈴木雄三選手がキックボクシング2戦目に挑戦。2Rに後ろ蹴り、パンチでダウンを奪い判定勝ちです。応援ありがとうございました。

飯田橋 メトロポリタンエドモンド

14:00 Krush 前日計量 鈴木雄三選手 59.7kgでパス!