日曜 所沢市民体育館


9月18日(日)、所沢市民体育館 メインアリーナで総本部内部試合「一撃祭」が開催されました。
総本部、直轄道場から104名が参加、日ごろの鍛錬の成果を発揮しました。
恵比寿道場からは、15名がエントリー!初試合のメンバーも多くみらてました。
入賞した人、うまくいかなかった人、それぞれだったと思いますが、この試合を通して学んだことは多かったのではと思います。
参加者の皆さん、運営に関わった先生方、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

【入賞したみなさん】
幼年混合  準優勝 栗田葉子
女子の部  優勝  中茎ティナ
壮年−39歳 準優勝 樋口正康
壮年+40歳 準優勝 鵜野成
一般初中級 準優勝 荻野翔太