土曜 久米川

13:30キック初級
シャドウ、受け返し、スパーリング、ミットを行った。
パンチの連打を練習しました。
皆さん、いい感じで肩の力が抜けてきました。

14:45 幼年小1 少年入門
基本、ミット、受け返し、スパーリングを行った。
新人さんもしっかり稽古に参加していました。
(ノ-o-)ノオリャ

16:00 少年
基本、ミット、受け返し、スパーリングを行った。
スパーリング、ミットと楽しく練習できました。
体験くんもミットなど積極的に参加していました。

17:15初級クラス
基本、移動、型、受け返し、スパーリングを行った。
受け返しはサイドステップからの外の下段蹴りと内股蹴りを練習しました。
受験が終わって久しぶりに参加するメンバーもいました。
(^_^)