土曜 久米川

13:30キック初級
ロープ、シャドウ、受け返し、スパーリング、ミットを行いました。
パンチスパーとフリースパーを行いました。

14:45 幼年小1 少年入門
基本、移動、ミット、スパーリングを行った。
ファイタータイプの子が何人かいました。


16:00 少年
移動、受け返し、スパーリングを行った。
受け返しは前蹴りをふってから上段蹴り、インローをふってから上段蹴りの練習を行った。


17:15初級クラス
基本、移動、型、受け返し、スパーリング、ミットを行った。
ミットでは膝蹴りの練習を行いました。
膝蹴りを使いこなしそうな人が何人もいました。

余談ですが、
ムエタイで膝蹴りを得意とする選手を
〈ムエカオ〉と呼びます。カオは膝蹴りのことです。