火曜 久米川

16:45 幼年小1・少年入門クラス
基本、型、受け返し、ライトスパーを行いました。
型を初挑戦する子もいました。

18:00 少年クラス
移動、受け返し、ライトスパーを行った。
受け返しはサイドステップでフェイント切り返してローとサイドステップでフェイント切り返してハイキックを行った。皆楽しそうに取り組んでいました。(*^−')ノv(`∀´v)

19:30 入門・初級クラス
基本、型、受け返し、ライトスパー、腕立て伏せを行った。


20:30自主トレアドバイス
対面シャドウ、ライトスパー、ミット、パンチ打ち込みをアドバイスしました。
みんな楽しく且つ真剣に取り組んでいました。
(`へ') (^_^)