土曜 久米川

k-net2007-10-06

14:30 幼年小1少年入門クラス
基本、型、受け返し、ライトスパーを行いました。
白帯の皆も型が様になってきたようです。

15:50少年クラス
型、受け返し、ライトスパーを行いました。

17:15 一般クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパー、ミット補強を行いました。ミットはパンチを練習しました。


18:15 自主トレアドバイス
型、パンチミットを行いました。



私が、現役時代27才〜30才位の頃にお世話になったチャーンコーチと会いました。

普段は優しいのですが、こと練習・試合となると 猛烈 鬼コーチに変身しました。
当時は対戦相手より恐ろしかったです。

一緒にタイに渡ってのサクナリンジムでの練習、ラジャダムナンルンピニースタジアムでの試合。

激しい日々でしたが、また掛け替えのない日々でした。

チャーンコーチに出会ってなかったら、今の私はないです。

ブンカート ダンコンソンコーチ(チャーン=象は愛称。) 
ボクシング世界チャンピオン チャナ・ポーパイン ムエタイの名選手センティアン・ソールンロート等数々の名選手のトレーナーを務める。





チャーンコーチに少しでも近づけるよう頑張りたいです。