火曜 久米川

k-net2006-12-19


16:45 幼年・少年合同稽古
正拳中段突き20本→「一撃ペットボトル タオル倒し」→「新聞くぐりぬけ」→乾杯!→歓談(お菓子&ジュース)→くじ引き→正拳中段突き20本→掃除
という稽古内容(Xmas会)でした。
一撃ペットボトル タオル倒し
新聞くぐりぬけ
歓談


くじ引き
7等ゲット
3等ゲット
2等ゲット
1等ゲット
久米川では初めてだったからでしょうか、皆のハイテンションでした。
幼年・少年部同士また、普段一緒に練習しない幼年部・少年部との親睦が深まったのでは、と思いました。
来年も、空手も勉強もお手伝いもしっかりやって、楽しいXmas会を開きましょう。
(^-^)v

帰り際に、1人の幼年部の子に
「来週も、クリスマス会あるの?」
ときかれました。
(@о@)


19:30 初級・一般クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパー、ミットを行いました。
ミットでは回り込んでのローキックを練習しました。
ライトスパー

ミットでは回り込んでのローキック

20:30 自主トレアドバイス
型を中心に練習しました。