木曜 明大前

k-net2006-12-21


14時45分から、幼年・少年Xmas合同稽古を行いました。
年に1回の合同稽古なので、極真会館を作った大山倍達総裁のビデオをみんなでみました。初めて見る子も多く、総裁の話をきいてどう思ったかな!
その後、3チーム対抗戦で2つゲームを行い、お菓子が配られ、極真サンタの「今年は、空手や勉強お疲れ様でした。」という音頭のもと、みんなで「乾杯&メリークリスマース!」歓談後、最後に、空クジなしのくじ引きをしました。

来年も、1年頑張って、楽しいXmas合同稽古を開きましょう。
d(^O^)b



大山倍達総裁のビデオ

面白ウォーキングゲーム
新聞くぐりぬけゲーム
勝者に景品

くじ引き
7等
5等
1等