ジム開き

k-net2006-09-18


吉祥寺にオープンしたクロスポイント キック&ムエタイアカデミーのオープニングパーティーにいってきました。

リングがあってとてもきれいなジムでした。代表は山口元気さんで、私の現役最後の対戦相手でした。(たしか3R TKO負け(>_<))
現役時代は天才と言われいましたが、現役をやめても ジム会長職、ライズという立ち技格闘技のプロデュースに関わるなど手腕を発揮して、後進の育成、人材発掘をしています。
お互い現役をやめても そういった面で ライバルでいたいなって勝手に思ってます。(^ヘ^)v

山口さん、今日は本当に ジムオープンおめでとうございます!


↑現役&元キックボクサーズ


↑左 マルチ女子格闘家ジェット・イズミ選手と  右 全日本キックライト級王者増田博正選手と 


山口元気代表と