土曜 久米川

k-net2006-09-16

14:30 幼年小1少年入門クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパーなどを行いました。
新メンバーも`押忍'と大きく返事ができるようになりました。
15:50 少年クラス
受け返し、ライトスパー、ミット、型の後、ミットを使ってフィジカルトレーニングを行いました。



17:30 一般クラス
とても賑やかでした。 移動、受け返し、ライトスパー、ミット、型を行いました。受け返しではカウンター(相手が攻撃しようとするところに攻撃をすること)の左ボディーブロー(お腹へのパンチ)を練習しました。上手くできたかな?(^-^)

20:00 飲み研(第2回)
新しく入ったメンバーの歓迎会を近くのお洒落な居酒屋さん(Iさんのご案内:さすが地元!)で開催しました。(^O^)/C□☆
新メンバーは ダイマルくん。秋田出身で専門学校に通っています。また、地元で他流派を3年やってたそうです。
他のメンバーとも打解けたようで、ワキアイアイの雰囲気でした。(^-^)

ダイマル君です。皆さん、よろしくお願いします。


↑一般クラス常連メンバーです。新人をよろしくです!