府中 少年クラス/一般クラス

k-net2006-07-22

今日も大賑わいでした。少年クラスは受け返し→マススパー→型を行いました。審査が来月20日にあります。今日は審査を想定して、帯別にみんなの前で型を行いました。うまくでている帯もあれば(^-^)、そうでない帯もありました(-"-;) 。そうでない帯の子は夏休みの宿題が増えました(ToT) 。

↑少年クラス・マススパーヽ(*^‐^)/ \(^-^*)ノ

↑一般クラス・ミット
一般クラスは基本→受け返し→マススパー→ミット→型の流れで行いました。(*'-^)-☆
ミット稽古では色帯がミットでローキックの落ち込み、白帯がミットを使ってローキックの正確なフォームを練習しました。オリャ(ノ-o-)ノ
白帯の皆さんもだんだんさまになってきましたよ。(o^-')b 
その調子で頑張って下さい!