水曜 府中

16:00 幼年小1・少年入門クラス
基本、型、受け返し、スパーリングを行った。
今年最後の稽古なので、基本の時、一人ずつ号令をかけました。

17:00 小2・3年クラス基本、型、受け返し、スパーリングを行った。
やはり、今年最後なので、基本の時、一人ずつ号令をかけました。ややスムーズでした。

18:10 小4〜6年クラス基本、型、受け返し、試合形式でスパーリングを行った。(ポイント制)
K君が優勝しました。おめでとう!

基本の号令はスムーズでした。

19:30 初級クラス
基本、型、受け返し、スパーリング、ミットを行った。
練習後、みんなで大掃除をしました。

基本の号令は何度か途中でつっかえましたが、うまくいきました。(^_^)v



帰る途中また、元全日本キックボクシング、フェザー級チャンピオンの立嶋篤史さんに偶然お会いしました。
息子さんに写真を撮ってもらいました。

メリークリスマス!