木曜 明大前

16:45 幼年小1・少年入門クラス
移動、型、受け返し、ライトスパーを行った。
受け返しはサイドステップからフェイントを入れてローキックを練習しました。
フェイントを使って上手にローキックを決める子も何人かいました。皆楽しそうに取り組んでいました。
(*‘‐^)-☆v(`∀´v)

18:00 少年クラス
型、受け返し、ライトスパーを行った。

試合を目指すメンバーは残ってミットを練習しました。
\(≧▽≦)丿

19:30 入門・初級クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパー、ミットを行った。
初心者はローのフォームを練習しました。

20:30自主トレアドバイス
型、ミットなどのアドバイスを行いました。