木曜 明大前

16:45 幼年小1・少年入門クラス
基本、移動、型、受け返し、ライトスパーを行う。


18:00 少年クラス
受け返し、ライトスパー、ミット、型を行った。
ミットはミドルキックを行った。力まずに打つ工夫をしました。

19:30 初級・一般クラス
受け返し、ライトスパー、ミット、型を行った。


20:30自主トレアドバイス
ミットなどの自主トレが行われた。


『少数派』
最近通っているスポーツジムの前の自販機で毎回缶コーヒーを買います。
一番の好みは、【ブラック無糖ミルク入り】です。
これがなければ、ブラック無糖。
普通の砂糖入りは、甘くてあまり飲みません。
しかしながら、この【ブラック無糖ミルク入り】は ほぼ短命です。 明大前道場近くの伊藤園の自販機からも姿が消えました。
(T_T) (悲しい)
その原因としては、他のコーヒーより回転率が悪く、売上げが伸びないことが考えられます。
【ブラック無糖ミルク入り】を買う人は少数派なんですね。

しかし、私は今後も【ブラック無糖ミルク入り】を応援していきます。
V(^-^)V