月曜 久米川

18:00 少年初級・中学初級クラス
基本、型、ミット、受け返し、ライトスパーを行った。
ミットでは、ミドルキックを練習してました。皆結構、筋がいいです。 
(^_^)v

19:30 キック入門・初級クラス
パンチコンビ、キックコンビのシャドウ、受け返し、パンチミット、キックミット、補強を行いました。

20:30キック自主トレアドバイス
30代のキック会員さんとパンチスーパーを2R行った。
楽しかった。

三茶でキックを始めた頃、長嶺先生と顔面パンチのスパーリングをした時のことをふっと思い出しました。

クリーンヒットなどさせてもらえず、息だけ上がってました。

長嶺先生は世田谷東支部で今でも空手の選手の指導をされています。
大変お世話になりました。