金曜 久米川

19:30 キック初級・一般クラス
パンチのコンビネーション、パンチからの肘打ち、肘打ちから膝蹴りを練習。受け返しはパリング(外受け)からジャブ。パリングからジャブ→ミドルキックを練習しました。
ライトスパー後、サイドステップから左右のミドルを打ち込みました。
この技はタイのジム(ソーケッタリンチャンジム=現ゲオサムリットジム)で練習した時にサム選手(タイ南部チャンピオン14,5才:当時)の練習を見て、いただいた技です。現役時代よく使いました。(マニアックすぎ)
空手にも応用できるので、練習しましょう。( ̄―+ ̄)


20:30 キック自主トレアドバイス
パンチミットを1人1Rずつ持ちました。その後、24日内部出場者はパワーミットを行いました。
('◇')ゞ

明日はいよいよ全日本ウエイト制大会です。城西支部からは西村選手、富本選手、長谷川選手、鎌田選手、中量級ディフェンディングチャンピオンの森選手が大阪に乗り込みます。

私も応援に行ってきます!
皆さんも応援してください!
V(^-^)V