月曜 久米川

18:00 少年初級・中学初級クラス
前半は突き・受け・手刀・足技の基本をゆっくり行いました。  後半はパンチの受け返しをゆっくり行い、最後にサンドバッグの蹴り込み(前蹴り、回し蹴り)を行いました。(*‘‐^)-☆

19:30 キック入門・初級クラス
今日から、久米川でキッククラスが始まりました!V(^-^)V
《シャドウトレーニング》
カヤップ(基本ステップ)、
ジャブ
ワン・ツー
ワン・ツー・左フック
右ミドルキック
ジャブ・右ミドルキック
左ミドルキック
右ストレート・左ミドルキック
《受け返し》
ジャブ・パリング・ジャブ
ジャブ・パリング・ジャブ・ミドルキック
ミドルキック・スウェー・ミドルキック

《ミット》
ジャブ〜右ミドルキックを練習しました。


20:30キック自主トレアドバイス
パンチ、ミドルキックのシャドウとパンチミット等を練習しました。
(*^−')ノ