下北沢 「 駅 」

k-net2006-12-03

チャーンコーチ、木谷卓也氏(尾崎ジム会長、元ボクシング 日本スーパーフライ級チャンピオン)、ソムチャーイ高津氏(小国ジムトレーナー、元NJKライト級1位)、漫画家のI氏、イラストレーターのIさんとで食事をしました。
久しぶりのメンバーもいて、とても盛り上がりました。

その後、高津氏と2次会へ突入。彼と私はデビューが同じ1989年で、デビュー間もない頃、お互いに戦績がショボく(1勝2敗2分けぐらいだったと思います。)、自分の出場する試合のパンフレットを見て、「戦績似てるねー!お互い頑張ろう!」って、励ましあい、その後、私のタイでの試合を見にきてくれたりなど親しくさせてもらってます。

高津氏は小国ジムで斉藤京二会長、パイブーン・トレーナーのもと、11月行われた、各団体のチャンピオンが集うキックボクシング52kgと55kgのトーナメントでチャンピオンを輩出することに貢献しました。

お互い団体は違っても、選手を応援する立場で頑張ろう!って感じでまた、盛り上がりました。


↑ 左が木谷会長 右が高津トレーナー