秋期城西地区少年交流試合

k-net2006-11-05


11月5日 府中総合体育館にて、秋期城西地区少年初級交流試合が行われました。(^-^)
午前は幼年、女子の試合が、午後は1〜6年までの試合が行われました。
初級の試合とあって、初めて参加する生徒も多く、いつもの練習とは違って皆、緊張しているようでした。皆それぞれに自分の持っている力をだせたとおもいます。

京城西支部の入賞者
小学4年生の部
3位 菅井諒

小学6年生の部
準優勝  菅井翔
 3位  内田年貴
午前 幼年の部

敗戦で悔し泣き。 上手な選手の試合を見て今後の組手の参考にしよう!


午後 少年の部

結束の堅い久米川道場生達!


表彰式(3位内田君)

入賞者全員で

京城西支部入賞者と最後まで残って応援してくれた道場生


選手・保護者のみなさんは朝からお疲れ様でした。勝った選手も負けた選手もこの試合で何か得られたのではないでしょうか。
また、今大会の運営関係の皆様・審判・スタッフ、各道場の選手引率の先生、先輩、朝早くからご協力いただきありがとうございました。