月曜 府中

k-net2006-09-25


16:45 幼年小1少年入門クラス
14人参加で賑やかでした。
練習前にフィジカルトレーニングをしました。皆楽しげに練習してました。
スパーリングでは個々の個性が反映されていて、いつも楽しみです。(o^-')b

18:00 少年クラス
17名参加で大賑わいでした。
前半はパンチのシャドウ練習、受け返し、ライトスパーを後半はミットを行いました。
11月5日の試合日程が決まったので希望者には申し込み書を渡しました。ミット稽古では下突きを練習しました。集中できなかった子が何人かいたので、「他の道場の子はすでにこの技をマスターしています。審査や試合で 皆使ってきますよ。今のままでは確実に倒されます。」といったら、皆真剣に打込みはじめました。\(`o'")

19:30 初級・一般クラス
11名参加でとても賑やかでした。
最近入った、中学、高校、大学生もいい汗流してました。彼らは、金の卵達です。可能性の塊です。長く続けて欲しいな。(^-^)v


20:30 自主トレアドバイス
壮年部に交ざって、中学生も参加しました。ミットでミドルキックを打ちました。オリャ(ノ-o-)ノ

21:30 のみ研
壮年部5名で 今日オープンで 林指導員のお兄さんの経営する東府中駅前の中華料理店「貴麗」にて のみ研が開催されました。久しぶりに月曜クラスに参加したメンバーもいたので、近況などきけて良かったです。
最近、いろんなところでのんでるようか気がします……(*~ρ~)