久米川道場 幼年小1 少年入門/少年/一般クラス

k-net2006-08-01

あれあは、自分が23、4才のときだった。久米川駅の駅前の本屋の上で極真空手を教えていました。空手、キックの試合にも出ていましたが、泣かずと飛ばずの選手でした。(ToT) その後、道場は他の場所に統合され久米川からなくなりました。(-_-)その頃は久米川からすぐのところに住んでいて、あんなこと、こんなこといろんな事がありました。西武新宿線にゆられながら、ノスタルジックな気分ひたっていると、久米川駅に着きました。あれから、16年 東京城西支部 久米川道場で指導することになりました。久米川の皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m 久米川には何か、そうとうご縁があるんだろうなーと感じずにいられません。(o^-')b 駅前のロータリー、タイ料理屋さん懐かしい…