府中土曜/幼年 少年入門・少年・一般    

k-net2006-07-29

          少年クラス移動稽古⇒
8月20日は審査です。府中の幼年クラス・少年クラスからは14名審査を受けます。道場の夏休みをはさんでしまうので、今日がほぼ最後(あと1回あります。)の稽古になります。今日は審査前の総仕上げで、移動、型を中心に稽古しました。(o^-')b

↑受け返し(いつも、カメラ目線なのはなぜ? (・_*)\ペチ)

↑少年クラス マススパーリング:審査は組手(試合形式ガチンコスパー)です。


一般クラスは基本⇒受け返し⇒スパー⇒パンチの打ち込み⇒補強を行いました。
今日は大学生が友達で2人入会しました。(ペアー入会は入会金・道着が無料!)(^-^)v 最近は高校生、中学生と一般クラスも若い人が増えてきました。平均年齢が下がりつつあります。\(^-^)/   


↑一般クラス  ローキックの受け返し

↑パンチの打ち込み(右ストレート→左ボディーフック)






一般クラス練習後、道場近くの隠れ家的居酒屋で[道場対抗合宿かくし芸大会極秘会議]がおこなわれた。会議の内容は公にはできませんが・・・・いいかんじで計画はすすんでいます。
↓合宿初参加のカムロくん






はしごしたら、終電乗れなかった・・・・(ToT)