キッククラス

キック一般はパンチマス→パンチキックフリーマススパー→キックミット→パンチミット→補強の流れで行いました。初めて参加された会員さんもいい汗流していましたよ。ヽ(*^‐^)ノ
来週からこの時間は 19:30〜キックアドバイス&空手自主トレクラスアドバイスクラスに変更します。キックボクシングのアドバイスから、空手で使うの蹴りやパンチも教えますので、気軽に参加して下さい。(*^o^)ノ   

↑キック一般パンチミット


↑パンチスパー

↑パンチ・キックのミット稽古(平塚君、テンカオはね、こうけって、組んでのヒザはね…)
今朝、9年前、ルンピニー(タイ)で戦ってたときの試合ビデオを見ました。相手はヒザの選手で 
自分は、組んでのヒザ蹴りをがんがんけられてました。ビデオ見ながら、「頑張れ!」と応援しましたが、ビデオの結果は変わることなく、判定負け。(-"-;)
そのビデオでやられてた技を平塚君に教えてます。(-_-;) 
不思議な感じだ...( ・o・)


↑パンチ・肘打ちのミット(教えるの面白いね!)
K-1ブーム(肘打ち無し)の今日この頃、平塚よ、君はどこへ行く... 
マニアックでエグイ! でも、面白いね。(^-^)v 

↑レンチュアーン(マススパー)