明大前 幼年 少年入門クラス

k-net2006-07-27

今日は2年間明大前道場で練習していた、稲垣くんが静岡に引越しのため、幼年部は今日で最後になりました。(ToT) 入ってきたばかりのときは、続くかどうか少し心配でしたが、2年間立派に続けられました。\(^-^)/ 今日のスパーリングも最後まで諦めないで戦い抜きました。(o^-')b
静岡でも極真空手を続けるとのことなので きっとどこかの会場で会えると思います。(^-^) 最後にみんなの前で「ありがとうございました。」と挨拶もできました。(涙目) こちらもすこし、ほろっときました。稲垣くん、静岡でも元気でね。ヽ('ー`)ノ~

↓中央オレンジ帯が稲垣くん