庭の訪問者シリーズ4

カナブン
朝、台所でコーヒーを入れていると、「ギャ―、なに・なに・なに・なにー」と妻が叫んでいる。!w(☆o◎)w見ると、部屋の天井の隅に未確認飛行物体が、羽を広げ、ブーーーーンと飛んでいる。妻はスズメバチだと思ったらしい。<_<)o>> しばらくすると、壁にぶつかりぽとっとMDラジカセの上に落ち、o(゜へ゜)○☆コトコトコトと動いて、ラックの後ろに落ちた。(+.+)そこにいたのは、畳の隙間にもぐろうとするカナブン!つかんで庭の壁に置いて、少しすると羽を広げて、ブーーンとアパート2階ベランダのほうに飛んでいった。...((((((^_^;) 
カナブンてサンダーバード2号に似てると思いませんか?サンダーバードマニアの人でそういう事知ってる人いれば、指導の前にこっそり教えてください。(*'-^)-☆