キックプロ・一般部

k-net2006-07-14

今日は朝からとても暑かったです。ランニング後、朝練メンバーはゆであがってました。(*_*)



↑昼クラスメンバーもこの暑さにも負けず、元気に参加していました。ヾ(*'-'*) 今日は20年以上前、代田橋道場(元祖 城西の常設道場)に通っていらした方が再入会され、稽古に参加されていました。山田師範、故大西靖人先生(第15回全日本チャンピオン)の指導を受けられていたそうです。d(-_-)  東京城西支部の歴史を再確認、自分も空手を習い始めた頃を思い出し、ノスタルジックな気分になりました。(=_=)
そんな方々に愛されている極真カラテ、「しっかり教えなくては!」と再確認する今日この頃です...(-_-) (格好つけすぎ?)m(_ _)m
...ありがたいですね。