古田初段

今日は渋谷区スポーツセンターで審査会がありました。少年部・一般部合わせて約90名が参加しました。
自分は少年部を担当しました。皆 日頃の成果を発揮して元気いっぱいで良かったと思います。
入ってきた時 泣いてばかりいた生徒たちが組み手でいっちょまえに戦っている姿を見ると こいつらスゲーと思ってしました。12時前に無事審査は終了しました。
今日は4年間 東京城西支部の黒帯として頑張ってきた古田初段が 近々 2年間の予定で ニューヨークに留学するので 今日が最後の審査会となりました。審査後 新宿の韓国料理店松屋にて プチ送別会を開きました。古田初段4年間指導などありがとうございました。元気でねヽ('ー'#)/