シュラスコ

k-net2006-05-07

治療も無事終わりd(-_-)、イヴェント会場に戻って荷物をかたづけた後、レセプション会場に向かった。そこはシュラスコ料理店。さすが本場。店内は広く、100人以上お客が入れるほどの大きなお店でした。入り口付近には、大きなサラダバーがあり、チーズ、パン、いろんな野菜がテンコ盛でした。ヽ('ー`)ノ~
磯辺師範、フィリョ師範のあいさつの後、選手やその関係者に飲み物と食事が振舞われました。実際に肉を焼いている窯を燃せてもらいました。肉のでかいことでかいこと!(◎o◎)それから、次々にお肉が運ばれてきました。1晩で3か月分くらいの肉を食べた気がするくらい食べました。(^〜^)モグモグ 
洪選手はブラジリアンキックボクサーのマウリシオ選手と意気投合していた。ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ真夜中の3時ごろ、レセプションは終了した。
磯辺師範、フィリョ師範ご馳走様でした。スタッフの皆さんお疲れ様でした。 m(_ _)m
↓洪選手とマウリシオ選手


↑洪選手 窯の前で