日曜 茨城県武道館

2011秋季関東極真空手道選手権大会
恵比寿恵比寿道場から8名(少年4名、中学1名、高校1名、女子1名、一般1名)がエントリーしました。
少年(4名初戦敗退)、中学(初戦敗退)、女子(リーグ戦1勝1敗)、一般(初戦敗退)、高校の部に出場の井上悠司君が準優勝という結果となりました。
また、土曜の合同クラス担当の木村直弥指導員(総本部)が一般上級軽量級で、見事優勝しました。

参加したみんなは、練習もしっかりできていて、実践での動きは良くなっていると思います。
工夫して各自の壁(目標)を突破していきましょう! 

余談ですが、優勝した木村指導員は少年部の時なかなか勝てなかったそうです。
先輩からのアドバイスも参考にしてみてはどうでしょうか。


参加した選手、応援に来られた方々、ご父兄、セコンドの皆、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。





準優勝の井上悠司君

優勝した木村直弥指導員