全日本ウエイト制大会

大阪府立体育館
11日 全日本青少年大会
11日〜12日
日本女子大会、壮年、ウエイト制大会がありました。
11日の青少年大会では良い結果は出ませんでしたが、各自稽古の成果がみられ、明日につながる試合となりました。

12日の女子で、直轄西多摩道場の太田選手が準優勝。
ウエイト制重量級で、
岩手道場の松村選手が3位。
軽重量級で
直轄札幌道場の村岡選手が準優勝。
軽量級で、総本部道場の澤村選手が優勝しました!

ウエイト制の入賞者3名は11月開催の全世界大会の出場権を獲得しました。

第28回全日本ウェイト制空手道選手権大会結果
2011年06月12日
第28回全日本ウェイト制空手道選手権大会
各階級入賞者

■軽量級
優勝/澤村勇太(総本部)
準優勝/相澤和政(横浜北支部)
3位/原田祐光(本部直轄浅草・神田道場)
4位/宍倉一太郎(横浜港南支部)

■中量級
優勝/竹岡拓哉(横浜川崎支部)
準優勝/小沼隆一(下総支部)
3位/稲岡祐樹(城西世田谷東支部)
4位/野下晃利(正道会館)

■軽重量級
優勝/安島喬平(茨城県常総支部)
準優勝/村岡賢和(本部直轄札幌道場)
3位/別府良建(鹿児島支部)
4位/高橋佑汰(東京城支部)

■重量級
優勝/谷口 誠(鹿児島支部)
準優勝/木下成準(大阪西支部)
3位/松村典雄(本部直轄岩手道場)
4位/外岡真徳(正道会館)