土曜 久米川

14:30 幼年小1 少年入門クラス
基本、型、受け返し、ライトスパーを行った。
受け返しは右の突きを受けて右ハイキックを返した。
元気いっぱいでした。

15:50少年クラス
基本、型、ライトスパーを行った。
スパーでは、多彩な技がたくさんでていました。

17:15初級・一般クラス
暑さに負けず、賑やかでした。
基本、型、受け返し、ライトスパーを行った。
受け返しでは、前蹴りをいつもと反対の手でさばいてみました。


19:00 わたみんち
6月29日内部試合のお疲れさん会、7月6日全関東大会新人戦祝勝会、新会員歓迎会を兼ねて久米川道場納涼親睦会を開きました。
会員同士和気藹々と試合について語ったり、空手について語ったり、空手と全く関係ない話をしたりして盛り上がりました。

また、楽しい会を開きましょう。