火曜 久米川

16:45 幼年小1・少年入門クラス
基本、型、受け返し、ライトスパーを行いました。
「オス!」という返事、挨拶に元気があってよかったです。
(^_^)v

18:00 少年クラス
暑さに負けず、賑やかでした。
基本、型、移動、受け返しライトスパーを行った。
皆、集中して稽古に参加していて大変よかったです。

19:30 入門・初級クラス
基本、型、受け返し、ライトスパー、ミットを行った。
ミットは上段蹴りをブロックして上段蹴りを返しました。

20:30自主トレアドバイス
関東大会新人戦で優勝した齊藤5級のビデオを本人とみんなでみました。
みんなもうれしそうでした。
その後は「よし、俺も!」って感じで皆 自主トレに打ち込んでいました。

いい感じです。