全関東大会:東京武道館

京城西支部出場者の主な結果

宮崎未絵選手
一般女子−50kg級 優勝



齋藤直也選手
一般新人戦 優勝



今坂優佑選手
一般新人戦 準優勝



鎌田翔平選手
一般選手権 第4位



足立区綾瀬の東京武道館で第16回全関東大会が行われました。
京城西支部からは8名が参加し、以上4名が入賞しました。おめでとうございます。
入賞、優勝できなかった方は次は入賞、優勝できるように工夫していきましょう。
私は当日、Bコートで副審を務めました。幼年、小学女子、中学女子の試合を担当しました。各カテゴリーとも準決勝、決勝はレベルが高かったです。来年は少年部からも優勝者がでるように練習していきましょう。
出場選手のみなさん、お疲れさまでした。セコンド・スタッフのみなさんは運営のお手伝いや選手へのサポートありがとうございした。