土曜 久米川

k-net2007-05-12

14:30 幼年小1幼年少年入門クラス
新顔ちゃん、新顔くんが増えて、賑やかでした。
基本稽古も皆、元気にできました。
受け返しは少し難しそうでした。


15:50少年クラス
移動、型をしっかり行いました。
スパーリングはセコンドと選手に役割を分けて行って見ました。
セコンド役が慣れない子も少し声が出せるようになってきました。
V(^-^)V



17:15 一般クラス
賑やかでした。(^O^)
移動の後、審査受ける人は皆の前で、型を行いました。審査を受けない、緑帯、茶帯の人は青帯、黄帯の人と型の復習をしました。上級の人は審査で青帯、黄帯の型をやってもらう時もあるので、復習しときましょう。
受け返しは左右の蹴りに前蹴りを合わせました。