火曜 久米川

16:45 幼年小1少年入門クラス
基本、型、受け返し、ライトスパーを行いました。
練習前にフィジカルトレーニングを行いました。.....((((*^o^)ノノ

18:00 少年クラス
前半は基本、移動を長めに行いました。気合いも元気になってきました。
後半はライトスパーの後、ポイント制で団体戦を行いました。今日は4対2で白組が勝ちました。(^-^)v

19:30 一般クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパー、ミットを行いました。白帯会員さんのスーパーリングも様になってき移動ました。
((( ^^)爻(^^ )))
移動
移動
受け返し
ライトスパー
ミット


20:30 自主トレアドバイス
白帯会員さんは基本の受けを、色帯会員さんは審査対策で逆立ちなど行いました。
/(.^.)\