日曜 新宿10時〜 試し割り会

k-net2006-10-22


新宿道場にて10時から、試し割り会が行われました。
少年、一般合せ30名が参加しました。
小学生低学年→高学年→女子→一般初級→一般上級→選手 という順番で行われました。

各カテゴリーでレベルにあった 試し割りが行われました。

少年低学年クラスで、試し割り前に 「絶対無理」って言ってた子が 見事に試し割りを成功するのをみると 嬉しくなりますね。(^-^)v
少年部ではほとんどの子が自分で割った板を記念に持って帰りました。 素敵な宝物として…(o^-')b



一般部では、手技、足技による迫力ある三方割りが行われ、最後に バット、ブロック割りが行われました。
オリャ(ノ-o-)○

今回の試し割り会での一番光ったのは、東中野道場の長浜初段ではないでしょうか。
女子部ながら、18mmの板を3枚、正拳、手刀、エンピ、足刀で試し割りを見事に成功させました。
す、す、すごい… (*'o'*)
長浜初段


大きな怪我もなく、試し割り会は無事終了しました。

最後になりますが、朝早くから試し割り会のスタッフとして参加してくださった先生がた 本当にありがとうございました。