火曜日 久米川

16:45 幼年小1少年入門クラス
基本、移動、受け返し、ライトスパーを行いました。
最後にサンドバッグで息あげを行いました。
...(^_^;)
フィジカル
幼年基本
幼年型
ライトスパー
ライトスパー


18:00 少年クラス
シャドウ、対面シャドウ、ライトスパー、ミット、型を行った。
道場訓も皆で唱和しました。o('◇')o
ライトスパー
ミット

そうじ


19:30 初級・一般クラス
賑やかでした。
基本、移動稽古のあと、パンチのコンビネーション、パンチとキックのコンビネーションを行いました。皆、上手にできていました。(^-^)v
今日は女子会員さんが3名はりきって参加されてました。オリャ(ノ-o-)ノ
移動稽古
シャドウ
受け返し
ライトスパー
20:30 自主トレアドバイス
女子会員さんも残って、型、蹴りのフォームのチェックなど熱心に行ってました。o(^-^o) (o^-^)o