月曜 府中

k-net2006-09-11


14:45 幼年小1少年入門クラス
移動稽古では、色帯の先輩たちが見本を見せてくれました。
スパーリングでは技ありの応酬もあったりして いろんな子の成長が見られました。ヽ('ー'#)/

18:00 少年クラス
とても賑やかでした。受け返しでは、パンチを受けてから ボディーブロー、ボディーブローからローキックのコンビネーションを練習しました。最後にパンチのコンビネーションから、ハイキックの練習をしてみました。o(゜へ゜)/☆

19:30 初級・一般クラス
基本、移動、受け返し、ミットと盛りだくさんの指導でした。ミットではミドルキックを練習しました。o(^o^)o


20:30 自主トレアドバイス
残ったメンバーでパンチからのコンビネーションを練習しました。('◇')ゞ