府中

16:45幼年小1少年入門クラス
基本・移動・受け返し・スパーリングを行いました。移動では色帯の先輩が、見本を見せてくれました。(o^-')b

18:00少年クラス
受け返し・スパーを中心に練習しました。最後は、ミットにコンビネーションからのハイキックを打ち込みました。オリャ(ノ-o-)ノ

19:30初級・一般クラス
基本・移動・ローキックの受け返し・マススパーを行いました。最後にローキックのミットを落ち込みました。(*^o^)ノ


20:30自主トレアドバイス
白帯・色帯の会員さんがパンチのホームチェック・打ち込みを行っていました。(^-^)v
だんだん上手になってきてます。(o^-')b