8月〜 キックアドバイスクラス&空手自主トレアドバイスに変更します。('O')/

k-net2006-07-20

明大前木曜のキッククラスは8月より7時半から9時半まで以下のように変わります。
この時間帯なら何時に来ても自由に練習に参加でき、自由に終了できます。
社会人の方も通いやすい時間に変ったので、どんどん参加して下さい。

 初心者・アマ・プロ自由に参加できるクラスにしました。少し汗をかきたい人から、アマ、プロ の試合で勝ちたい人まで自由に参加して下さい。(^-^)

自主トレーニングのアドバイスをします。少し汗をかきたい人から、空手の試合で勝ちたい人までパンチ・キックの打ち方などなどアドバイスします。自由に参加して下さい。(^-^)


久しぶりにキックマススパーをやりました。やっぱキックの練習はマススパーが一番楽しいな。タイ語でレンチュアーンっていってました。ヽ(*^‐^)/  \(^-^*)ノ



↑これはミット練習。ミットにパンチ・蹴りを打ち込みます。
タイ語でテッバオ。(/- -)/
現役中はこれが一番きつかった。しかし、これが強さの基となったのだ!(o^-')b