焼き肉

k-net2006-07-17

連休最後のという事で、たまには家庭サービス。
国分寺支部の江口師範のお招きで、妻を連れ、国分寺駅近くの焼き肉やさんで焼き肉をいただきました。(^O^)/C□☆ メンバーは奥さんの美幸さん(元女子世界チャンプ)、池田支部長、関東大会ベスト8の大谷先生、明大前の富本選手の計7名。美幸さんは2週間後にご出産ということでお腹が大きかったです。(*^o^)ノ お肉は全ておいしかったですが、とくにユッケと特上牛タンがおいしかったーーー。ヾ(*'-'*)  妻がいたので、ブレーキをかけてはいましたが、マッコリはかなりきました。(*~ρ~) 江口師範ご馳走様でした。m(_ _)m