練習後は・・・

k-net2006-06-19

いつもの定食屋でお昼を食べた。前日、前々日の影響で胃腸がもたれ気味なので、秋刀魚の蒲焼丼セットを頼んだ。ヘルシー。
















※一昨日、当ブログのピンボケ写真の原因が解明された。(^-^) 携帯の側面についているボタンが知らない間に、花などのアップを撮るモードに切り替わっていたためでした。 (*_*)ブログをお楽しみの皆様には、大変のお見苦しい写真になってしまい、また、被写体になられた方には「ぼかし入れてんの?なんで?」('へ')と思われたでしょう。ここにおわび申し上げます。m(_ _)m 今後は、よりクリアーな画面でお楽しみ下さい。原因を解明してくれた山西君、ありがとう。d(^O^)b