帰国 ブラジルの皆さん、どうもありがとうございました!

k-net2006-05-09

前日に総本部の皆さんが帰国された。残ったのは自分ひとり。(-_-;)
お昼頃、ブラジル支部のアンドリュース中原選手が車で迎えに来てくれました。\(^-^)/
いろいろ買い物に付き合ってくれ、空港まで送ってくれまいた。彼はとても親切でナイスガイ。日本でも人気者になりそうです。(o^-')b


今回のブラジル訪問で思ったこと...

  • 30年以上前、空手不毛の地に極真空手を広め、世界チャンピオンを輩出した磯部師範はすごいと思った。
  • 「フランシスコフィリョ プロデュース 一撃」ってフィリョ師範の名前だけ使ってるのかと思ったら、リーダーシップとって細部まで本当にプロデュースしてるので、びっくりしたと共にすごいなって思いました。(内部試合しきりでヒィー、ヒィーいってる自分って・・・(-"-;) )
  • ブラジル支部はまとまってるなと思いました。

磯部師範、フィリョ師範と直接、お話出来た事が本当に貴重な体験でした。いろいろ体験できて自分にとって、今回は有意義な旅となりました。
お呼びいただいた磯部師範、フィリョ師範、お世話になったブラジル支部その関係者の皆様、また、ブラジルに行くにあたりお世話になった総本部の皆さん、許可していただいた山田師範、阿曽師範代、指導代行してくれたみんな、どうもありがとうございました。m(_ _)m


↑アンドリュース中原選手



後日談《バス焼き討ち!・・・・》
http://d.hatena.ne.jp/k-net/20060520